m+
lotteries

《millefoglie》抽選実施要項

抽選専用機能を導入した新たな仕様で開催し、当選者様に限定して販売致します。これまでの経緯につきましては[《millefoglie》シリーズ抽選販売化]をご確認ください。

【2024年1月より】仕様調整に伴う概要変更分を適用致します。

開催概要

一開催を月単位で行うマンスリー抽選となります。抽選は応募開始から販売終了までのワンセットを複数回行います。

◯月開催と掲示した単月もしくは複数月に行う抽選全てを合算して「一開催」とします。

通常品のオンラインストア販売以外にアウトレット品や蔵前直営店が対象となる開催月や非開催月もあります。

各月の開催内容および詳細日程は[抽選スケジュール]をご確認ください。
決定事項は開催に先んじて上記およびSNS(Twitter / Instagram / Facebook)にて告知します。

メールによる抽選告知は実施していません。

抽選方法

抽選応募のご参加はm+ online storeの[会員登録]が必須となります。

未登録の方は事前に登録を行い、メールが正常に届くことをご確認ください。 以降のメール不着を避けるため「m-piu.com」の受信許諾設定をお願いします。

「購入されるご本人様」のアカウント情報を正確に登録してください。
代理応募および多重アカウント登録は当選権利の取消対象となります。

応募条件

開催全期間を通じて確定した応募の初回一商品限り一件のみが抽選対象です。
開催期間内での複数回応募は抽選対象から除外されます。第1希望の色を一点のみご応募ください。

顕著な期間内の多重応募が認められたアカウントは以降全ての抽選から除外となる可能性があります。

共通の電話番号による同一商品への複数回応募は出来ません。

参加方法

抽選の流れ
  1. 応募受付期間にオンラインストアへ[ログイン]してください。
  2. 応募受付期間に限り「対象となる各商品ページ内」に【抽選に応募する】ボタンが表示されます。
    ※対象商品は[抽選スケジュール]に記載しています。
  3. ボタンリンク先の抽選フォーム上に会員情報と同じ『氏名・メールアドレス・電話番号』が表示されることを確認し、ご登録済の『郵便番号』を記入してください。
    正しく応募の登録が完了すると「抽選応募受付」メールが送信され[会員マイページ – 応募抽選情報]で確認できるようになります。
  4. 対象商品の応募締切日時をもって応募が確定されます。

応募受付期間内に限り[会員マイページ – 応募抽選情報]からキャンセル機能をご利用いただけます。
カラー変更をご希望の際はキャンセルを行ってから再応募し、一点のみ確定となるようにしてください。

応募期間終了後の変更・削除依頼は承っておりません。メール返信も致しかねます。

抽選通知

当選された方へのみ』通知メールを送信します。(通常は当日の昼過ぎ/大幅な時間遅延がある場合はSNSにてお知らせします)
誤情報登録による送信エラーが多発するため非当選時の連絡は致しません。ご了承ください。

  • 当選通知日になると[会員マイページ – 応募抽選情報]から応募情報が消去されます。
    管理システムの仕様によりマイページ内に応募履歴は残りません
  • 当選された方のアカウントのみ、メール通知後の[会員マイページ – 応募抽選情報]に当選・購入情報が表示されます。

会員マイページ – 応募抽選情報

会員マイページ
応募期間中
応募登録状態となり「抽選待ち」と「キャンセル」ボタンが表示されます。
受付終了
応募確定状態となり「抽選待ち」表示のまま「キャンセル」ボタンが消去されます。
抽選当日
当選通知を行う日付に変わると応募情報が消去され「受付中の応募はありません」表示となります。
当選決定
当選された方のアカウントの応募抽選情報ページにのみ「当選」と「購入」ボタンが表示されます。
非当選の場合は「受付中の応募はありません」表示のまま変わりません。
  

購入方法

     

オンラインストア販売の対象商品は当選通知メールに記載されたURLおよび[会員マイページ – 応募抽選情報]の【当選】ボタンから『販売期間のみ』ご注文いただけます。(蔵前直営店では受け取れません)

  

当選発表日は多くの注文をお受けすることになります。順次受注作業を行いますため、ご注文受付の返信が翌日以降になる可能性がございます。〔ご注文の確認〕メールが届いた段階で問題なく注文完了していますので、しばらくの猶予をお願い致します。

  

抽選品はギフトラッピングおよび刻印オプションをご利用いただけません。

  

受注キャンセル対象

  

当選決定時会員登録内容と異なるご注文者様情報

  

応募時登録内容と異なる住所への発送は、ご購入画面中【お届け先を別に指定する】ボタンからご記入ください。

  ご転居等で登録内容の更新をされていなかった場合でも〔ご注文者様情報〕は変更せず、お届け先指定をご利用ください。   

ご当選者様の応募時情報と異なる内容およびお届け先が指定された場合、書類提出もしくは電話確認をお願いすることがございます。連絡不通などの理由で受注キャンセルとなる可能性もありますのでご了承ください。
ご登録住所と別途の発送先を予定されている方は、事前にマイページ『お届け先リスト』へ追加いただけますと幸いです。

  

抽選・購入権利除外対象となった方へのお届け先指定

  

除外理由の詳細開示は行いません。

  

注意事項

当選後の再購入制限

当選者様は『購入の有無にかかわらず』該当商品の抽選販売終了日から半年間、抽選販売される全てのmillefoglieについて対象となりません(お届け先が別途指定された場合は双方ともに半年間の制限がかかります)。
こちらは未購入のお客様へのご購入機会を考慮したものとなります。期間内再応募が確認された場合、予告なく対象除外期間が延長される可能性があります。

当選・購入権利の除外対象

  • 開催期間内二件目以降の応募
  • 再購入制限期間内のお客様
  • 氏名・住所・電話番号・メールアドレスのうち複数が重複されている会員様
  • 当選したご本人様以外のご注文およびご購入
  • 当社が不正な行為と判断した全ての応募

その他

  • 当選者様の販売期間内購入がなかった場合でも開催内の再抽選はございません。
  • 実施した抽選内容に関しては一切の回答を致しかねます。
  • 当ページ及び[抽選スケジュール]に記載済の事項につきましては、お問い合わせへの返信を行いません。

抽選に応募された際は上記記載事項と[抽選応募規約]全てに同意いただいたものと致します。