m+
cart keep

《millefoglie Rシリーズ》ご予約・ご購入方法

《millefoglie Rシリーズ》ご予約からご購入までの流れをご案内致します。

予約日と販売日対応表

  • 必ず事前に[初回販売概要と規約]ページを確認し、記載事項の全てをご了承ください。
  • おひとりさまあたり「一商品(一色)」「予約枠ひとつのみ」を「一回限り」ご予約ください。(複数予約は取消対象となります)
  • 予約定員数に到達した場合は、受付終了期間前に締切となる可能性があります。(再予約は行いません)

予約受付開始と終了は共に13時となります。
販売は各日一時間の入れ替え制です。平日は[10時-11時/11時-12時/12時-13時/13時-14時/14時-15時/15時-16時/16時-17時]休日は[10時-11時/11時-12時/12時-13時/13時-14時]より予約時間をご選択いただけます。

2023年11月30日(木)販売分

予約受付開始
2023年11月10日(金)
予約受付終了
2023年11月13日(月)
予約受諾通知
2023年11月24日(金)予定

2023年12月1日(金)販売分

予約受付開始
2023年11月11日(土)
予約受付終了
2023年11月14日(火)
予約受諾通知
2023年11月24日(金)予定

2023年12月2日(土)販売分

予約受付開始
2023年11月12日(日)
予約受付終了
2023年11月15日(水)
予約受諾通知
2023年11月27日(月)予定

2023年12月3日(日)販売分

予約受付開始
2023年11月13日(月)
予約受付終了
2023年11月16日(木)
予約受諾通知
2023年11月27日(月)予定

予約申込後は一旦「仮予約」のステータスとなり、エムピウからの予約受諾メールを持って「本予約」が行われます。条件・規約により取消となる可能性がございます。

システムの仕様により仮予約完了後にお客様ご自身でのキャンセル(取消)や変更ができません。間違いのないようご登録をお願い致します。(訂正をご希望の場合には再予約せずにお問い合わせください)

仮予約手順

予約専用ページ]にて、開始日時から仮予約可能となります。

  • 事前に[@airrsv.net]ドメインを受信可能にしてください。
  • 複数ウインドウを開いての操作はエラーの原因となります。
  • ブラウザのバックボタン操作はエラーが発生するため、訂正の際は予約画面上の【戻る】ボタンで遷移してください。

予約内容の選択

希望カラー選択

プルダウンメニューから商品のカラーを選択すると下にカレンダーが表示されます。

来店希望日の時間帯枠選択

カレンダーの予約可能時間帯枠に【◯】もしくは【△】が表示されます。ご希望日時欄をクリックします。

定員に達し次第、時間帯枠の表示が【✕】となります。
来店希望日の時間帯枠選択

予約内容確認と情報入力

確認

商品名・予約内容・注意事項を確認し【予約する】をクリックします。

予約内容確認

予約者情報入力

m+ online storeの会員情報と一致する〔姓・名・フリガナ・メールアドレス・電話番号〕を入力し【確認へ進む】をクリックします。

会員情報と入力内容に差異があると予約取消対象となります。記載内容の間違いにご注意ください。
予約者情報入力

予約内容の最終確認と確定

最終確認

表示内容を確認して【上記に同意して予約を確定する】をクリックします。

この画面では仮予約が完了していません。相違がある場合は【修正する】から戻り、正しい情報を入力してください。

仮予約申込の完了

「仮予約申込の完了」の画面が表示されましたら申し込み完了です。表示の予約番号はお問い合わせの際に必要となりますのでメモなどにお控えください。

仮予約申込の完了

仮予約が完了しますと『仮予約受付完了のご確認』メールが送信されます。受信フォルダ(見当たらない場合には迷惑メールフォルダも含め)確認をお願いします。

注意事項

仮予約は「すべての入力を完了した先着順」で確定します。同じ時間帯を複数名がお手続きされている場合、枠を選択できていても手続き完了の順番により仮予約いただけない可能性がございます。

仮予約エラー

予約の成立(および取消)

各予約受付終了日より、エムピウにて仮予約内容とm+ online store会員登録情報との照合を行います。

予約成立

受付受諾が決定したお客様には予約成立確定となる『予約内容のご確認』メールを送信します。
照合作業を終えたご予約から順次お知らせを送信し、上記受諾通知予定日までに全て確定を通知いたします。

予約不成立

条件・規約に満たない予約のお申し込みは『仮予約受付完了のご確認』メールが送信されていてもキャンセル対象となります。
取消決定となったお申し込みについては順次『予約キャンセルのご確認』というメールが送信されます。この時点にて「仮予約取消/ご購入・期間内再予約不可」となりますことをご了承ください。

購入

『予約内容のご確認』のメールに記載された利用日時にエムピウ蔵前店にご来店ください。下記二点のご提示が必須となります。事前にご準備いただき忘れずにご持参ください。

  1. 弊社から送信した『予約内容のご確認』のメール(スマートフォン・タブレット等で受信画面を表示/プリントアウト不可)
  2. マイナンバーカードや免許証など住所が確認可能かつ『顔写真が貼付されたご本人様確認書類』(保険証や住民票など写真貼付のない証明書は不可)

受付・購入手順

同じ時間帯区分予約のお客様がいらっしゃいます。ご来店順にご案内致しますので、少々お待ちいただく可能性がございますことをご了承ください。

  • 受付時に「メール画面と身分証(ご本人様確認書類)」をご提示ください。
  • ご提示内容にて受付完了後に商品をご確認いただきます。問題がなければそのままお会計となります。(その他商品をご検討の場合も当日は予約会計優先とさせていただきます)
  • 入れ替え制となりますため、受付は予約時間終了15分前を目安として締め切る予定です。時間の余裕を持ってご来店ください。
  • 予約時間終了後は次のお客様が来店されます。大変恐縮ではございますが時間内にて退出をお願い致します。(14時以降は閉店時間まで通常営業となりますので再入店が可能です)