m+
credit card

クレジットカード決済の受注条件

日頃よりm+ online storeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。下記の通り、クレジットカード決済によるご注文につきまして受注条件を定めましたので報告致します。

ご注文者様とクレジットカード名義

昨今よりオンラインストアにおきましてクレジットカード利用における不正注文被害が多発しています。

盗難や無断使用によりカード名義者様の許可無く注文された商品の発送後に決済者様からお申し出があり返金を求められるなど

このようなケースではチャージバック対象とされる可能性があるため、情報に齟齬のある注文は受注を控えるように運営企業等からの忠告もございました。

以上から、ご注文者様とカード名義に明確な相違が生じている場合には「決済者様の確認」もしくは「受注キャンセル」の対応とさせていただきます。

お届け先指定

カート画面中に表示される〔ご注文者様情報〕記入フォームにお届け先様情報を記入しクレジットカード決済されることで、ご注文者様表記とクレジットカード情報が一致しないケースが増加しています。

ギフト等でご注文者様以外への商品配送をご希望される場合には
・〔ご注文者様情報〕にご注文者様(クレジットカード決済者様)の情報
・〔お届け先を別で指定する〕ボタン先のページにお届け先様の情報
を正しくご記入ください。