価格改定のお知らせ

2020年8月1日より一部商品について価格を改定することと致しました。
主な理由と致しましては、第一に商品製作をお願いしている職人様への工賃見直しによる発注金額調整、次に素材である天然皮革の入荷量減少及び価格変動による原価高騰となります。
昨今の情勢を鑑み協議を行った結果、適正価格維持と事業継続のために必要であるとの判断に至りました。
お客様には大変申し訳ございません。

《6月末まで》に仮予約をいただいた左利き仕様につきましては値上げ前に入荷の見込みとなっております。
また再入荷時連絡リクエストのご登録商品のうち長期欠品のNOMADE/Mサイズが現在入荷時期未定となっております。
その他欠品商品は入荷予定がございますが《当告知前》のリクエストにて販売価格に差異が生じる場合、メールにて個別のご連絡を致します。

7月1日以降の在庫切れ商品につきましては、7月中の再入荷見込みが立たない商品もございます。
そのためリクエスト商品の再販売では改定後価格となる可能性がありますことをご了承いただけますと幸いです。
※本日以降8月以前のご予約品につきましても(ご予約時ではなく)入荷時点での販売価格となります。

大変恐縮でございますがご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年8月価格改定表 2020年8月価格改定表 2020年8月価格改定表