アウトレット販売に関するお知らせ

エムピウでは革に小傷やムラが見受けられ正規品としては販売出来ないと判断したものをアウトレット販売しております。使用には問題なく使い込むことで該当箇所も徐々に馴染んでいくので、素材や職人様の仕事を無駄にしないためにも行っているものです。

ただ最近これらの商品が「正規新品」として割引価格で転売されているのではと複数からのご指摘を受けました。
直接お取引の小売店様(エムピウは仲卸様を通した販売を行っておりません)が「正価以外での新品販売」をされていない状況下にて、同一アカウントでの大量出品かつ納品先が限定される別注商品が含まれることからアウトレット品転売であると判断しました。

残念なことに日常使いとして気軽にお使いいただくためになるべくお求めやすくしたいと考えていた価格設定が今回の件では仇となってしまいました。
急遽の対策が必要なため突然ではありますが『金額設定を正価の80%へと変更』『一回のご購入につき3点まで限定』とさせていただきます。また同一同カラー商品の複数購入につきましてはお断りする場合もございます。
今後は多くのお客様にご利用いただけるようm+ online storeでの定常的なアウトレット販売などを検討してまいります。

エムピウの正規お取扱い店様以外でのご購入商品はトラブルが発生した場合の保障や返金対応を行うことが出来ません。
このような事態が続けば各お取引先様にも多大なご迷惑を掛けることとなってしまいます。少しでも販売について疑問を持たれた場合には、ご利用をお避けくださいますよう重ねてお願い申し上げます。