営業時間短縮と発送対応についてのご報告

エムピウではこのたび緊急事態宣言及び受注量の急激な増加に伴い当面の間下記の対応を取ることと致しました。

【店舗営業時間】(2021年1月13日より)
14:00から18:00まで

【m+ online store】
店舗営業時間外の通常勤務時間内にて出来るだけ迅速に順次受注及び発送を出来るように致します。
ただし現在は注文増加が顕著なため、即日発送等のご希望につきましては対応が難しくなっております。
通常よりお時間をいただく可能性がございますが、5営業日以内に出荷出来るように尽力してまいります。

【電話によるご予約及びご注文】
オンラインストアにて在庫がない商品につきましてはお受け致しかねます。
ストア内商品ページに表示される再入荷時連絡リクエストをご利用ください。

一部商品におきましては入荷数を上回るご登録を頂戴する場合もございます。エムピウの商品は職人様に制作いただいており、ご希望の数をすぐに量産することが出来ません。素材となる革にも限りがありますことから全てのお客様への販売確約が不可能なため先着順販売とさせていただいております。

品薄商品の発注品目が重なると納品までの期間が長引くこともございます。このことにより入荷時期のお問い合わせをいただいても見込みをお知らせすることが難しいことをご了承ください。今までの入荷スケジュールとして売れ筋の商品であれば数ヶ月から半年内には再販売を行っております。

【お取引先様へ】
上記のように受注及び発送業務等に集中する体制を強化致しますが、現在対応数が急激に増加しております。
しばらくの間いつもよりもお時間をいただいてしまうことをご承知おきくださいませ。

ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。