m+
wrapping

エムピウのラッピング

お買い上げ商品に付属する梱包と有償のギフトラッピングについて紹介します。

化粧箱と不織布袋

wrapping

お買い上げいただいたエムピウ商品の小物類専用化粧箱に入れてお渡します。誰かのための贈り物でも自分のためであっても箱を開けるときの嬉しさを感じていただけたらと考えて用意しました。

大きかったり不定型だったりなどの理由で専用箱を準備することが難しいアイテムは紐付きのロゴ入り不織布袋にお包み致します。

こちらの化粧箱(もしくは不織布袋)は、アウトレットを除く通常のご注文エムピウ商品全てに付属しています。

ギフトラッピング

gift wrapping

エムピウにてお買い上げの対象商品は、一点につき220円でギフト用のラッピングを承ります。

メッセージカード・熨斗などのご用意はありません。

m+ online store

対象商品のみ追加用オプションが表示されます。
表示されない商品はギフトラッピング対象外となります。millefoglieは抽選によりご購入期間が集中するため個別対応が難しく、不可とさせていただいておりますことをご了承ください。

ラッピングオプションは商品一点につきひとつ毎のご注文となります。複数の商品をご注文の際はラッピングを希望される商品全てに追加してください。

ギフトラッピングご選択のご注文には、お渡し用のエムピウロゴ入り手提げ紙袋を1枚同梱致します。

ラッピングご注文数を超えた紙袋をお送りすることは出来ません。
wrapping

クリスマスギフト

wrapping

毎年12月からギフトラッピングをご注文のお客様に、クリスマス仕様の包装でお届けしています。

12月1日ご注文分より12月25日お届け分までギフトラッピングは全てクリスマス仕様でお包み致します。m+ online storeにて通常仕様ご希望のお客様はカート画面中の「備考欄」にお書き添えください。