m+
CORDOVAN27

millefoglieⅡ CORDOVAN27

素材に使用していたコードバンが入手困難となり、販売停止のままだった《CORDOVAN27》。大変長らくお待たせ致しました。

代わりとなり得る素材が高額となること、合わせてこの素材を扱うことが可能な職人さんへの工賃適正化を踏まえますと、かなりの値上げが必要となることもあり、慎重に検討及び試作を重ねてきました。そしてありがたいことにその間にも当商品についてのお問い合わせやリクエストをたくさんいただきまして、この度再販売を決定致しました。

コードバンは以前のものよりコーティングを抑えたマットな質感のものを選択しました。比べると手触りも少しガサッとワイルドに感じますが、革の自然な風合いとして仕上がっていて、エイジングの楽しみは増しています。

また価格は¥27,000から¥36,000(共に税別)へと改定致します。
さらに納品期間が長引くことが予想されるため、現時点で左利き用の用意がございません。今後生産が軌道に乗った際に検討する予定です。

2018年6月20日(水)12:30よりm+ online storeへの入荷を行います。蔵前の店頭でも販売を開始致します。なお入荷数量には限りがあり、ご購入は先着順となっておりますことから入荷後再度欠品となってしまう可能性がございます。m+ online storeでは再販リクエストをお受けする設定としておりますが、何卒ご了承くださいませ。