SPEAK EAST! vol.2

event ‖ 

今年もspeakeast!に参加します。

今年のテーマカラーは『赤』。
SPEAK EAST!ロゴ入り赤いフラッグが参加ショップの目印です。
参加者には『SPEAK EAST!特製メガフォン』を各ショップにて配布。
デザイナーやつくり手と直接話せたり、モノづくりの現場を覗けたり、マップを頼りに好奇心を発見できる3日間。東トーキョーで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

参加メンバーも増えエリアも拡がってますが、トーキョーバイクさんのレンタサイクルもありますので、全エリア網羅することも可能です。蔵前の新しいスポットMIRRORさんの3階がインフォメーションセンターになり、そこでレンタルサイクルの受付の予定ですので、ぜひ蔵前から廻ってみてください。

m+は新作、ワイルドなバッファローの革を使用したダブルリングベルトとキーケースを発表する予定です。

【追記】
無事、終了致しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
写真は特製メガホンと期間中イベントエリアで運行していたVELOTAXIです。メガホンを持っていると無料で乗車できました。今後ともまた、エムピウまで足をお運びいただけましたら幸いです。お待ちしております。

SPEAK EAST! vol.2 メガホン

SPEAK EAST! vol.2 VELOTAXI