第2回モノマチ

event ‖ ,

東トーキョー 台東区・徒蔵(カチクラ)御徒町~蔵前~浅草橋
クリエイターやモノづくり企業など220組が参加するモノづくりイベント「モノマチ」
2011年11月18日(金)、19日(土)

約100件の問屋、モノづくり系企業、飲食店等が参加
モノマチのノボリが立っているお店で、ガイドマップをもらってマチを散策してください。

今回も「モノマチ」に参加することになりました。エムピウまわりのイベントはふたつあります。

「れとろま」さんとのコラボで革の缶バッチ(刻印入り)
エムピウで革を購入していただくと、その場で刻印を致します。
それを「れとろま」さんに持っていっていただくとその革が缶バッチになります。

缶バッチ

「松下徽章」さんとのコラボでメタルブレスレット
松下徽章」さんでヘッドのメタルパーツを選ぶとその場で刻印してもらえます。
(モノマチブログではレーザー刻印となってますが、機械掘りのようです)
そちらをエムピウに持参いただければ革バンドをお付けします。

メタルブレスレット

【追記:11月7日】
今回、店頭アウトレット販売も行います。NOMADEのLサイズchocoカラーが通常と違うステッチの色となっているもの、DUNAのキャメル革がオイル多めになってしまっているものなどがございます。
※DUNAは現行ものと革の仕上げが異なり、オイル入れて焦がした「アンティーク」というタイプになります。